2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

ますますきれいに

宝塚受験生のKMちゃん、元タカラジェンヌの南城ひかりさんに 
バレエを中心に 総合的な受験指導をお願いしています。
南城さんとは、息子と娘主宰のオペラ団体で 
演技指導をお願いしているので そのつながりで
お願いしました。
南城さんにお願いしてから、レッスンに来る度に 
きれいになってきています。
本人は、個人的にバレエのレッスンをしていただいていると 
今まで気づかなかったことが次々に出てきて、
ものすごい緊張感の中で毎回レッスンしていて 
それがとてもいいみたいです。
声楽も、南城さんから
「音楽大学で、1番の成績がとれるくらいの実力にしてください」との
伝言を受けています。
高音の出し方がずっと問題でしたが、
それも解消してきているので あともうちょっと!!

ますますきれいになってね。
22:12  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/93-ad76c3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
