2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.11 (Thu)

帰省

仙台の実家に帰省のため朝から出かけました。
渋滞に次ぐ渋滞で、郡山南というところから
下の道に降りて一般道を走ることに…

降りてみてびっくり 一般道はガラガラで
快適なドライブが出来ました。

いつも夏に福島を通ると桃を売っているお店がたくさんあって、
しかもどこのお店にもお客さんがいるという感じだったのが 
どこのお店もお客さんがいなく 
看板に、「桃 1箱500円より」などと書いてあって 
あまりの安さにびっくり!!
いつもはなかなか良いお値段だったんですけどね・・・

原発事故の大変さがにじみ出ていました。

桃を買いたかったのですが、実家の母が糖尿なので
買って持って行けないので 
「帰りには絶対に買って帰ろうね」と横目で
見つつ実家に帰りました。

いつも5時間弱でつくところ8時間ほどかかりました。
21:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/72-b7ed0ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |