2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.07 (Mon)

スマートフォン

携帯をスマートフォンに変えました。
息子と同じ機種です。
ちなみに娘は、大人の女性の
ディズニースマートフォンです。
使い方があまりわかりません。
息子や娘に教えてもらい、1週間たって 
やっと何とか使えるようになりました。
「使うかなって思うアプリ入れておいたから」と
入れてもらったのは良いのですが、
どう使ったらよいかわかりません。
スマートフォンのアプリの本を持ってきて
「使うようなの入れれば?」と…
本を見ていると便利そうなアプリが載っています。
あれもこれもとインストールしましたが、
自力ではどう使ったらいいかわからないものが多く、
またまた子どもたちの世話になることに…

娘も息子も教えるときに、まずため息をついてから
教えてくれます。
一番上の息子は、「スマートフォンにシンプルモード
ついてないの?」とあきれ顔でいいます。

携帯電話のボタンでメールと書くのは苦手です。
でも、メールを書くのにストレスが無くなりました。
購入したスマートフォンには なんといっても
う・ふ・ふ キーボードがついているんです。
うっれしいな~~(^_^)v


DSC_0038.jpg

22:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/35-b0429155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |