2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.09 (Sun)

発表会リハーサル

今日は教室で、発表会に出演する子たちが集まってリハーサルをしました。
これまで一生懸命練習してきたソロ、連弾、それと司会をする子供たちは司会のリハーサルです。
上手く弾けたと思った人は、気を緩めないでしっかり練習してほしいと思っています。
音楽にパーフェクトはありません。
思った通りに弾けなかった人は、最後1週間しっかり気を引き締めて、しっかり集中して練習してほしいです。
ステージは普段のレッスンの時には、学べないことがたくさん詰まっています。
一人一人悔いのないステージを作り上げてほしいです。

ブーケ・デ・ムジィーク音楽発表会
場所 : メルト (川越西文化会館)
時間 : 13:00 (開演) 12:30に開場いたします。

足をお運びください。
10:19  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/292-7130db71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |