2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

さかど音楽祭

今年も『さかど音楽祭』の時期が来ました。
11月3日 開場 13:00  開演 13:30
坂戸市文化会館 大ホール.

入場無料です。

昨年に引き続き、企画があります。
今年は、1970年代までの懐かしい洋画から、
「スティング」「ケ・セラ・セラ」「慕情」「ゴットファーザー」など、
懐かしい、よくご存じのあの歌、この曲の数々をお送りいたします。

今回私は、『月の沙漠』を歌います。
また、映画音楽特集では、『ケ・セラ・セラ』
テノールの仲さんと、バリトンの息子との3重唱は、
『こころの里帰り』と銘打って、様々な地方の歌を歌います。

伴奏をしてくれるのは、音大生のころピアノが専門ですが、
オペラに出るのに声楽を教えていた多才な生徒さんです。
大学を卒業し、とってもいいピアノを弾くようになりました。
物静かな方で、伴奏合わせの時に、ぽそっと、
「ちょっとアレンジをしてみたのですが、いいでしょうか?」というので、
どうぞどうぞと弾いてもらうと、とてもすてきなアレンジで、
歌いやすいピアノを弾いてくれます。
また、そのピアノの音は、とても繊細でキラキラした
きれいな音です。
すてきなアレンジですので、是非会場でお聴きください。
12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/275-e23d04f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
