2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.17 (Thu)

椅子が壊れた

一昨日いつもレッスンで座っている椅子が壊れました。
昨日買いに行くと、組み立てなくてはならないものだったのです。
組み立てなどしたことがないので、お店の人に聞くと女性でも
2 30分もあれば組み立てられますよと言うので、買ってきて組み立てました。
2 30分で組み立てられると言うのでいざ始めてみると、
足にキャスターを取り付けるのだけでもものすごい時間がかかりました。
最初これはだめかなぁと諦めかけたのですが、なんとか1時間20分かかって
作り上げました。
その間うちの犬と猫が興味津々でいちいちチェックに来るのです。
挙句の果てに組み立てている最中の椅子に乗るやら、段ボールに入るやら
好き勝手なことをして楽しんでいました。
いやー何とか組み立てられてよかった。
isujunbi_20151217141850ed4.png
isu.png
12:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/248-31ad5618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |