2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.14 (Fri)

なつかしい顔

今日はYMちゃんが久方ぶりでレッスンに見えました。
YMちゃんは、以前ピアノを習いに来ていたのですが、
お父様のお仕事の都合で小学校の5年生の時にフィジーに
お引っ越ししたのです。
今は、日本の大学・大学院を卒業し、4月からメーカーにお勤めだそうです。
かわいらしい女の子が、すっかりきれいなお嬢さんになっていました。
以前はピアノを教えていたのですが、今度は声楽を
習いたいということで顔を見せてくれました。
声を聴くと、透き通るようなきれいな声です。
声量はまだまだ小さいですが、声がちょっとまとまり、
きれいに歌っていました。
まだまだこれからですが、楽しんでレッスンしましょうね。YMちゃん!!
久しぶりに顔が見られて、ものすごくうれしかったよ(^^)
22:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/219-54dc01d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |