2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.02 (Mon)

"Brilliant Time"

一昨日、レッスンをしている元タカラジェンヌの南城ひかりさんのライブ
『Brilliant Time』を聴きに、白金台まで行ってきました。
733113996402.jpg
ライブ会場です。

「Me And My Girl」や「エリザベート」などの
~宝塚のナンバー~・~トーク~
マナー講師をしている南城さんの~ビューティーマナーレッスン~など、
とても楽しい一時を過ごさせていただきました。

共演者のかわづ恵さんの「一人ベルばら」は、大笑いさせていただきました。
さすが、天海祐希さんお墨付きの芸でした。
かわづ恵さんは、とてもいい声で、「愛あればこそ」まで、歌ってくれました。
これは、おもしろ芸ではなく、本格的な歌です。

また、マナーレッスンでの、笑顔の作り方や、
男性の背中についてのレッスンは、さすがと思いました。
倉田あみさんの実演はものすごくわかりやすく、感心させられました。
とても可愛くてきれいな女優さんなのですが、
背中は確かに男性でした。さすが、元男役さんです。

「エリザベート」の~私だけのもの~は、レッスンでも
日に日に良くなってきていましたが、特にこの演奏は、
伝わってくるものがとっても熱く、いい演奏でした。
一緒に行った息子は、「感激した」「ぞくっとした」と言っていました。
IMG_0444.jpg
胸元のアクセサリーは、南城さんのためにジュエリーデザイナーの方が、
デザインされたものです。

733113307845_2013120213425434c.jpg

IMG_0447.jpg


2時間がほんとうにあっという間でした。
この日一日、とてもすてきで楽しい一時を過ごさせてもらいました。

大阪でも、『Brilliant Time』1月11日に開催されます。
大阪でも、この楽しい一時を味わっていただけるのですね。
とっても素晴らしい時間まさに『Brilliant Time』です。



以下、南城ひかりさんのブログです。
南城ひかりのビューティーマナーレッスン♪
14:16  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/210-9833d9b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |