2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

うっかり屋の連鎖

イタリアの音楽院への出願手続きのために戻っていた娘が、
思ったより早く手続きが終わったため 
早めにイタリアに戻り レッスンをすることになり 
6月10日に日本を発つことにしていました。

昨日、朝6時25分羽田発の便に乗るというので 
夜中の2時半に家を出て送っていきました。
チェックインカウンターにいった娘がなかなか戻ってきません。
何でも、チケットの予約をした形跡があるのですが 
発券番号がないというのです。

早朝なので、チケットをとった代理店も営業時間外…

結局 調べてもらった結果 入力したクレジット番号が
間違っていてキャンセルされていたとのことでした。
キャンセルされた時って、連絡が来ないんですね。
驚きです!!!

で、いろいろと操作してもらったのですが 無理とのことで 
出発が一日延びてしまい 今日旅立ちました。

さすがに 2日続いて深夜初のため、ベットで寝られませんでした。
50を過ぎての睡眠不足はつらいです。

私のそそっかしいので、失敗をよくやらかします。
娘の失敗が私の失敗によく似てきているので、心配と責任を感じています。

が、

“娘よ!!!! そんなところ似ないでおくれ~~!!!”
09:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/191-57606ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
