fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.01.01 (Tue)

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

昨年は、時差が八時間あるイタリアに娘がいるので 
わいわいの度合いも少ないかな?と思いきや 
娘から電話があり Skypeにして とのことで 
第九もジルベスタコンサートも一緒に楽しめました。
技術の進歩ってすごいですね。
一万キロも離れたところにいる娘と同じ時間を共有できるんですものね

ジルベスタコンサートは、
曲の終了と同時に新年を迎えるカウントダウンがあるのです。
昨年は、4.5秒も早く終わってしまい 
年明けは無音のまま・・・魔の4.5秒となったのでした。
「今年はそんなことがありませんように・・・」と
思いながらの鑑賞でした。

結果見事な年明けになりました。
指揮棒がおろされた瞬間に新年といった運びになりました。
Bravo!! Bravi!! Bravissimoです。

今年もいい年になりますように!!
スポンサーサイト



14:58  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/168-e8887492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |