2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.25 (Thu)

領主は幼き王子?

息子が出演の、「あらかわバイロイト」の演奏会行ってきました。

リヒャルトシュトラウスの「影のない女」では、
霊界の使者だったのですが 初っぱな入りが1拍遅れ 
ちょっと焦った模様・・・(死人の役なのに感情を出しちゃダメでしょ)
他は、まぁ合格点かな?

ワーグナーの「タンホイザー」では 
「お父様のようなお優しい領主様」なのですが、
どう見ても お父さんを亡くし幼くて即位した
幼き王子といった風情で 笑えました。
歌合戦に出場する人々が
領主に挨拶をしながら入ってくる場面なのですが、
ベテランの方々が息子の方を一斉に見ている中で、
息子はものすごい緊張をしたそうです。

でもやはり、童顔なこともあって、ベテランの方々に混じって
歌っていると 新人の悲しさ!! 
いくら頑張ってもやはり安定したオーラはないようです。
まぁ卒業したてでの 出演なので、これからかな?
頑張れ!!!

「あらかわバイロイト」歌手の方々のレベルが高かったです。
とっても楽しませていただきました。
23:57  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/158-34d04e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |