2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

長野へ vol.2

昨日は期待はずればっかりだったので、
今日は!!!と夕べ見つけておいた「テディベア美術館」へ
ものすごく良かったです。
かわいくて素敵で、虜になっちゃいました。
テディベアって、
・手足が動くこと
・上質な素材で作ること
・手作りであること
だそうです。

上質な素材は無理にしても(お高いので・・・)手作りで手足を動くようにして・・・
なんだか出来そうです。
でも、作り始めたらはまっちゃいそう・・・

IMG_01381.jpg

モーツアルト

IMG_0163.jpg

ハイドン

IMG_0164.jpg

ベートーヴェン

IMG_0162B.jpg

ワーグナー

IMG_0166.jpg

かわいくってかわいくって食べちゃいたいくらい!!!



その後、以前「東部湯の丸」で食べたソフトクリームを求めて「長門牧場」へ行き 
おいしいと評判のピザとお目当てのソフトクリームを食べ 
チーズを買い 牧場らしい牧場を堪能してきました。

売店やレストランはある物の、自然のままでとても素敵な牧場でした。
また行こうっと!!!

昨日は今一つだったけど、ものすごく素敵な充実した一日でした。
21:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/157-9dc57941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
