2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.06.01 (Fri)

歩け歩け

娘がウォーキングをするので、ウォーキングシューズを買いました。
靴底がカーブしていて履くとなんか面白い感じです。
一緒にウォーキングをしようと誘われて、
靴がおもしろいこともあって、娘と一緒に購入 
そして一緒に歩くことに・・・
なかなか時間が合わずあまり歩けてはいませんが・・・
1時間ほど歩いていますが、普段体を動かしていないため 
さぞかしひどい筋肉痛になるだろうと思いましたが、
ウォーキングシューズが良いのでしょうか?
帰ってきたときにはもう歩けないという感じだったのが、
次の日もその次の日も筋肉痛になることもなく 
今に至っています。
とっても不思議なシューズです。

三日坊主にならないようにしないと・・・
23:20  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianomotoyama.blog109.fc2.com/tb.php/135-3879a34f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【歩け歩け】

娘がウォーキングをするので、ウォーキングシューズを買いました。靴底がカーブしていて履くとなんか面白い感じです。一緒にウォーキングをしようと誘われて、靴がおもしろいこともあって、娘と一緒に購入 そして一緒に歩くことに・・・なかなか時間が合わずあまり歩けて...
2012/06/18(月) 23:25:55 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |