2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.06 (Mon)

卒業試験

娘のボローニャ音楽院での卒業試験が3月11日に行われます。
メノッティのオペラ「電話」を演奏します。
1幕もののオペラです。

昨年末に、アリタリア航空のキャンペーンで格安での
イタリアのチケットがありました。
とても行きたかったのですが、足(変形性股関節症)の状態が悪く、
手術が終わるまでイタリア行きは無理なので諦めました。
とってもとってもとっても聴きたかったです。観たかったです。
ちょっと前、小道具の黒電話が見つからないと大騒ぎしていました。
コミカルな小さなオペラですので、
娘のキャラクターにとっても合っていると思います。

単身希望に胸を膨らませイタリアに行き、楽しい経験だけでなく、
寂しい思い厳しい思いなど様々な経験をし、
一回りもニ回りも大きくなっているように感じます。

もうイタリアに行ってから5年目に入りました。
あと2年日本でいう大学院です。
しっかり自分のキャラクターを確立し、
良い歌をどんどん歌っていってほしいです。





https://www.facebook.com/events/911608905609063/?ti=icl
11:06  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |