2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.07 (Tue)

レッスンはじめ

今日はレッスンはじめです。
今年の一人目のレッスンは、先日『Brilliant Time』という
ライブを行った南城ひかりさんです。
彼女は、大阪で、1/11(土)12時~『アメリ』というレストランで、
テーブルマナー講座&ミニライブを開きます。
年が明けてのレッスンは、力が適度に抜けて、とっても上手くなっていました。
とっても楽しみなライブになると思います。
ぜひ足をお運びください。

その後は、年長さんのAちゃんで、冬休みがあったこともあり、
よく練習してきました。
初めてドソミソが出てきたこともあって、
とっても難しかったと思いますが、がんばって弾けるようにしました。

驚いたのは、小学4年生のRちゃんのレッスンです。
冬休みの間に、手が大きくなっていました。
彼女もしっかりと練習を重ね、上手になってきました。

年長さんのKちゃんは、3才からレッスンをしていて、
この頃は、いろいろな曲「を難しいな~~」と言いながら
苦労せずに弾いています。
今日はレッスンの途中から体験レッスンの生徒さんが来ました。
とたんに緊張したようで、無口になり、
普段難なく弾けるところも、慎重になって弾いていました。
とってもかわいかったです。

今年も楽しんでレッスンしましょうね。
22:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT