2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.20 (Fri)

公演が終わった

昨日は“L'oro pomodoro”の公演でした。

DSC03248.jpg

DSC03249.jpg

DSC03261.jpg

来ていただけたお客様にも
「まだまだ荒いけど、楽しみな団体だ」
「とってもわかりやすくて楽しかった」
「次に公演するときにも必ず来ますから」etc・・・
というお褒めの言葉をいただきました。
今日 
「次の公演にもまた行きたいのだが、インターネットでの告知だと
わからないので はがきか電話で必ず知らせて欲しい」と
わざわざ電話をかけてきてくださった方がいて娘の息子も
とってもうれしかったようです。
色々と問題はあるものの、なかなかの出来だったと思います。
そのうちYouTubeにアップしますので、楽しみにしてください。

夫のオペラデビュー「騎士長」は歌は周りから見るといまいちだったものの、
音程が下がることもなく、まぁ合格点の出来でした。
石像になるため、白塗りがあるのですが
合唱や、弦の子たちに人気で うれしそうに写真撮影をしてましたよ。

いつも自分の演奏会の時には、楽屋で脳天気にしている夫を
うらやましく思っていました。
昨日こそ、ばたばたしている楽屋で脳天気にできると思いきや 
まだ出来上がっていない衣装のと道具を作らされ、
出演者のメイクをさせられ 出演する夫の着替えを手伝い 
客席での音楽、歌の聞こえ方のチェックまで・・・
自分の演奏会の方が10倍楽でした。

もっとも、教えている生徒さんがいるので思った以上に
ハラハラドキドキで 脳天気にはしていられなかったですけどね・・・

10:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT